北の国から'23冬 クリスマス期間限定セール

年の瀬も近づき街中のあちこちでクリスマスの雰囲気を感じられる季節になりました。

「北の国から」でもクリスマスを感じられる名シーンがたくさんあります。

「連続ドラマ第7回」では純が中ちゃんに男としての在り方を教えたもらったり

「83’冬」では物だけはいっぱいある東京のクリスマスシーンから始まり

「87’初恋」では大里家の夜逃げを経験したり

「89’帰郷」では五郎が掘っていた井戸から水が出たり

「92’巣立ち」では久しぶりにシュウと会ってお互いの気持ちを確かめ合ったり

草太兄ぃちゃんの頼み事を断ったのも「98’時代」のクリスマスの日でした。。。

そこでTHE BEYOND AND PRODUCTSからも期間限定でのクリスマスSALEを開催いたします!

12/15 12:00 ~ 12/21 24:00まで期間中は全て20%オフ。

なかなか手の出せなかったあれやこれも全て20%オフです!

数量には限りがありますので、お早めにどうぞ!

なお期間中に¥10,000(¥11,000-)以上お買い上げの方にはオリジナル靴下をプレゼントさせて頂きます。

Informationに戻る